初めてのカードローン体験はいきなりのお葬式からはじまった

カードローンといえば金融機関からお金を借りる方法の一つです。最近はあまり高額でなければ即日で融資してくれるところもあると聞いてはいたのですが、特に自分と縁があるとは考えていなかったです。しかし、ある日突然、そんなカードローンを利用する機会が訪れたのです。

お給料できっちりやりくりしていたのですが、その月は法事があったこと、そして急なお葬式が立て込んだことであっと言う間に出費総額はお給料を超えていたのです。どうしようと悩み、結果的にカードローンを利用することにしたのです。はじめてのカードローン申し込みでしたから、どきどきです。特にカードローンでは審査があります。だからこそ不安も大きかったです。銀行カードローンは即日融資ができないと思っている方、中には即日融資ができる銀行もあります。 銀行カードローンでも即日融資


最終的にあっさり審査はパスし、カードローンはいざという時に有り難いものだなとしみじみ思ったものです。

このページの先頭へ